【2020年期待のニューモデル登場時期が見えた!】東京オートサロンでわかった新車&MCスケジュール (1/2ページ)

【2020年期待のニューモデル登場時期が見えた!】東京オートサロンでわかった新車&MCスケジュール

発売とともに先行予約が始まった大注目のモデルが登場!

 カスタムカーの祭典であると同時に、最近では自動車メーカーのさまざまな発表の場ともなりつつある東京オートサロン。今年も国産各メーカーが多くの新型車&マイナーチェンジモデルを展示しており、新車に興味のあるユーザーにとっても目の離せないイベントと言えるだろう。

 そこで今回は、オートサロンで判明した新型車&マイナーチェンジモデルの情報をまとめてみたい。

1)トヨタ

 トヨタブース(正確にはトヨタガズーレーシングだが)での注目はやはりGRヤリス。トヨタのWRC直系のマシンとして久しぶりの登場となる同車は、発表と共に先行予約がスタートし、6月末までに申し込むと、7月から商談をスタートできるという仕組みとなっている。まだ納期は不明だが、早ければ秋前にも納車されるユーザーも登場するか?

【関連記事】突如登場したシビック・タイプRはドコが新しい? ホンダブースで開発者を直撃【東京オートサロン2020】

オートサロンでわかった新車&MC予定のクルマ画像はこちら

画像ギャラリー


新着情報