投稿日: 2020年5月9日 16:00 PHOTO: トヨタ自動車/マツダ/日産自動車トヨタグランエースまで続くトヨタのワンボックス&バンの歴史 〜 画像21 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】5ナンバーサイズでスペース効率を求めた商用車から始まった ワンボックスカーは海外ではほとんど見られず、日本独自のジャンルと言える。その理由は税制にある。自動車税はかつて、排気量とクルマのサイズで決まっていた。5ナンバーサ... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部販売台数が少なくてもスーパースポーツでもMT車でも関係なし! 「衝突被害軽減ブレーキ」が付いていないクルマはいますぐ搭載すべきカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム新車もセルフレジ的な販売にするしかない? トヨタのディーラー従業員に「一律1万円支給」に見る新車販売現場の深刻な現状 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日
カテゴリー 自動車コラム1990〜2000年代の国産スポーツって軒並み価格高騰かと思ってた! 「こんな値段で買えるの?」的中古スポーツ4選 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月17日