投稿日: 2020年5月24日 18:00 PHOTO: フォルクスワーゲン/スバル/STI/WEB CARTOP最近のクルマがプラットフォームに名前を付ける理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】欧州では車体剛性の重要性は当たり前のことだった 今日では、プラットフォーム(車台)や車体構造にメーカー固有の名称を付けることが一般的になっている。その発端は、1995年のトヨタのGOAボディではないだろうか。 90年代に... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部販売台数が少なくてもスーパースポーツでもMT車でも関係なし! 「衝突被害軽減ブレーキ」が付いていないクルマはいますぐ搭載すべきカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム「スリップサイン」とは違う「プラットフォーム」って何? 昨年も使ったスタッドレスタイヤを今年も履くなら「確認必須」のポイントだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2023年11月22日
カテゴリー 新車試乗記【試乗】レイバックは車高を上げただけのレヴォーグじゃない! 「しなやかな上質さ」はスバルの本気が見える仕上がりだった TEXT: WEB CARTOP編集部 2023年09月23日