中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像8

中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像1
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像2
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像3
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像4
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像5
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像6
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像7
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像8
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像9
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像10
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像11
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像12
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像13
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像14
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像15
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像16
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像17
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像18
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像19
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像20
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像21
ホンダ・シビックCVTモデルのフロントスタイリング 〜 画像22
ホンダ・シビックCVTモデルのリヤスタイリング 〜 画像23
ホンダ・シビックのハニカムメッシュデザインのエアコン吹き出し口 〜 画像24
ホンダ・シビックCVTモデルのインテリア 〜 画像25
ホンダ・シビックの7インチタッチディスプレイ 〜 画像26
ホンダ・シビックCVTモデルの走行シーン 〜 画像27
ホンダ・シビックのエンジン 〜 画像28
ホンダ・シビックのリヤシート 〜 画像29
ホンダ・シビックのフロントシート 〜 画像30
ホンダ・シビックCVTモデルのシフトノブとドリンクホルダー 〜 画像31
ホンダ・シビックCVTモデルの走行シーン 〜 画像32
ホンダ・シビックMTモデルのフロントスタイリング 〜 画像33
ホンダ・シビックMTモデルのシフトノブ 〜 画像34
ホンダ・シビックMTモデルを運転する中谷明彦さん 〜 画像35
ホンダ・シビックMTモデルの走行シーン 〜 画像36
ホンダ・シビックMTモデルの走行シーン 〜 画像37
中谷明彦が新型シビック公道試乗で魅力を探る 〜 画像38

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■新型シビックEXのCVTと6速MTに公道試乗した ■CVTモデルはCVT特性が抑えられ静粛性にも優れるが、初期トルクに不足感を覚える ■6速MTの操作性はいいが、エンジンブレーキが弱くMT車として...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報