タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像1

タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像1
ウエットに強いタイヤのトレッド面 〜 画像2
タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像3
タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像4
ウエット路面を走行するセダン 〜 画像5
タイヤの残溝測定イメージ 〜 画像6
ドライグリップに優れたタイヤのトレッド面 〜 画像7
タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像8
エコタイヤであるBSエコピアのロゴ 〜 画像9
タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像10
ドライとウエットのバランスに優れたヨコハマブルーアースGT 〜 画像11
タイヤのウエット性能はどう決まるか 〜 画像12
ウエット路面を走行するメガーヌGT 〜 画像13
濡れた路面を走行するWECマシン 〜 画像14

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■タイヤの溝はウエット路走行時の排水のためにある ■基本的に溝が少ないほうがドライでは有利だが多ければウエットで有利になる ■溝以外にコンパウンドもウエット性能には影響する タイヤの溝は排水のために...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報