ドライブを臨場感たっぷりの「音」で盛り上げる! ニッポンレンタカーがソニックプラスを搭載したスバル車を貸し出し

2019年10月14日までの期間限定!

 ソニックデザインは、ニッポンレンタカー北海道と提携し、車種別スピーカーパッケージ「SonicPLUS(ソニックプラス)」を搭載したスバル車をレンタルできる期間限定企画を実施している。北海道エリアのニッポンレンタカー全営業所を対象に、2019年10月14日まで行う。

 対象車両はスバル「レヴォーグSTI Sport」「WRX STI」「BRZ STI Sport」の3車種で、合わせて20台。ニッポンレンタカーのホームページから予約することができる。

 レンタカーの車両としては希少なスバルのスポーツモデルに、車種別スピーカーパッケージ「ソニックプラス」を搭載。軽快な走りと臨場感あふれる「良い音」を楽しんでもらうことで、北海道でのドライブをさらに快適に楽しんでもらいたいという狙いがある。

 全車に「パイオニア カロッツェリア 楽ナビ」を搭載し、車内空間とソニックプラスの特性に合わせて最適にセッティングを施した。これにより、どの席に座っていても、良質な音を楽しむことができる。音量を下げても聴きやすいクリアなサウンドで、長時間ドライブにも最適。

 他にも、ニッポンレンタカー千歳空港営業所限定で、利用後に簡単なアンケートを答えた人にソニックデザインのロゴをあしらったオリジナル液晶クリーナーをプレゼントする。

 スバル車のパフォーマンスと、スバル純正アクセサリーにも採用されているソニックデザインの音質をこの機会にぜひ体験してほしい。


新着情報