各メーカーが作ったDCTをピックアップ 〜 画像12

F355のフロントビュー 〜 画像1
初代アスカのフロントビュー 〜 画像2
FTOのフロントビュー 〜 画像3
MR-SのSMTのシフトまわり 〜 画像4
964のティプトロニックのシフトまわり 〜 画像5
M3のSMGのシフトまわり 〜 画像6
ランエボⅩのSSTのシフトまわり 〜 画像7
R35GT-RのGR6型DCTのシフトまわり 〜 画像8
R35GT-Rの走行シーン 〜 画像9
スズキ AGS搭載車のシフトまわり 〜 画像10
トラックのセミAT搭載車のシフトまわり 〜 画像11
各メーカーが作ったDCTをピックアップ 〜 画像12
R35GT-RのGR6型DCTのシフトまわり 〜 画像13
各メーカーが作ったDCTをピックアップ 〜 画像14

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クルマの変速機はMTとATに大別できるが、その中間的存在がセミATである ■セミATの基本構造はMTと一緒で、クラッチ操作は機械が行うため2ペダルで運転が可能だ ■最近ではトラックなどの商用車にも...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報