信頼できる店で買えて購入後も安心 さらにローン金利もお得な新型ハスラー・DAMDコンプリートを手に入れる (5/7ページ)

全国のダムドコンプリートカー取扱店で購入できる

 ショップ選びも分かりやすい。具体的にはダムドのWEBサイトに「お問い合わせ可能店舗」がズラリと掲載されているので、そのなかから足を運びやすそうな店を選んで連絡を取ってみよう。問い合わせる際も、「ダムドのコンプリートカーが欲しい」ですぐに通じる。あとは見積もり算出→契約→パーツ取り付け→納車、というのが大まかな流れ。

 なお、ダムドのコンプリートカーを扱う販売協力店は全国に約170店舗もあるのだが、そのなかにはカスタムショップだけでなく、車両販売がメインのディーラー系も数多く含まれる。そうした店舗でサードパーティのパーツを扱う例はけっこう珍しい。保安基準がきちんと守られているのはもちろん、製品クオリティも純正オプション並の高いレベルが求められるからだ。

 つまりその辺のハードルをクリアしているのがダムドのボディキット。たとえば今回紹介したハスラー用のキットは、保安基準に適合しているのはもちろんのこと、真空成形のABS樹脂で作られている。フィッティングに優れ、伸縮性や柔軟性もあって取り付けやすい。

 仕上がりの差が出にくく、どこでもキレイに装着できる。ユーザー側からすると品質が高いのは素直に嬉しいし、それによってディーラー系でも買えるというのも安心材料になるだろう。


新着情報