信頼できる店で買えて購入後も安心 さらにローン金利もお得な新型ハスラー・DAMDコンプリートを手に入れる (1/7ページ)

信頼できる店で買えて購入後も安心 さらにローン金利もお得な新型ハスラー・DAMDコンプリートを手に入れる

DAMDが新型ハスラー用ボディキットをリリース

 2020年1月に2代目へとフルモデルチェンジ。11月までに7万台以上を販売したスズキ・ハスラー。その初代が発売されたのは2014年1月で、同年12月までに10万台以上売れた。さすがに今回も10万台というのは難しいだろうが、2019年10月からの消費税増税&コロナ禍というダブルパンチをモロに食らったにしては、なかなか健闘したといえるだろう。

ハスラーの走り画像はこちら

 街でもよく目にするようになり、なかにはカスタマイズされた新型ハスラーもチラホラ出現。タイヤ&ホイールのみ交換、あるいは軽くリフトアップしたくらいのライトなケースがほとんどだが、初代もカスタムベースとして人気だっただけに、今後はさらに盛り上がっていくと思われる。

ハスラー・DAMDコンプリート01画像はこちら

 そんな状況のなか、老舗エアロメーカー・DAMD(ダムド)が、いち早くボディキットをリリースした。それも装着するだけでガラリとイメチェンできる、新型ハスラーではまだ例のない“変身”タイプだ。

ハスラー・DAMDコンプリート02画像はこちら

「もっとカスタムしたい」「他とは違いを出したい」といったユーザーにウケるのは間違いないし、カスタムうんぬんは別にして「このハスラーが欲しい」という人だって出てくるはず。今回の主題はボディキットそのものではなく「買い方」なのだが、まずはそのデモカーを見ていただこう。

画像ギャラリー


新着情報